Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

今年はドラクエXIが出ますね

2017年はドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてが発売されるはずです。

そんな中スクエニスマートフォンアプリを期間限定で値下げしました。(たぶん毎年恒例かなと) www.dragonquest.jp

(私は iPhone ユーザーなのですが)以前ドラゴンクエストIVを買ったこともあり、今回は天空シリーズをクリアしたいと思ったので、V と VI を買っちゃいました。

そんなこんなでこのブログでプレイ日記でもつけてみようかなと。(ついでに過去にドラクエ VII を 3DS でやっていたときの記事もこっちにまとめてしまおう。)