Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

3日目

主人公は Lv21 になりました。 いやー、さまよいましたわー。ヘンリー王子のストーリーを終えて「船で旅をするんだろ?」って言われたので港を散々探したけど全然見つけることができませんでした。まさかあんなところにあるとはねぇ。。

港を見つけてからは割とスイスイとストーリーをこなしました。港探しでだいぶレベル上がったからね。 そして結婚しちゃうんだね。そうだタイトルが「天空の花嫁」だもんね。あまりにあっさりと結婚しちゃったからびっくりしたよ。 この部分の結婚相手を選ぶストーリーはちょっと引き込まれた感じがありましたわ。シナリオ的にグッドですね。

さて船もゲットしたし地図を網羅すべく冒険に出ますかね。 これまでクリアしてきたドラクエ全般に言えることだけど、エンディング時点の主人公は Lv50 を超えたあたりってのが実感なんだけど、今 Lv21 だから折り返し直前、まさに中盤部分って感じですかね。とはいえプレイ時間は15時間くらいだからまだまだ序盤って印象があるなあ。でもね、作業って感じではなくてだいぶ楽しんでます。