Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

4日目

主人公のレベルは Lv24 までいきました。

ストーリー展開がとてもめまぐるしかったな。でもストーリーの進行は面白い。次へ次へって進めたくなる感じでした。プレイ時間は21時間までいったので結構プレイしまくってますね ^^;

ジャミとの戦いはかなり限界ギリギリで勝ったのでとても嬉しかったです。そしてジャミと戦う前の塔の炎にはだいぶやられたね。あれスマホの操作だと結構つらいす。ホイミ系でだいぶ消耗しましたわ。

青年期に入る前に10年が経過し、結婚とか国王とかいろいろあって、さらにまた8年が経過して、年が過ぎるのが早すぎるわけですが、かといってストーリーは要所を押さえていて引き込まれる感じがあります。 ドラゴンクエストVの人気が高い理由がわかる気がしました。

海に出られるようになったら海のモンスターたちの強さが半端なくて教会でいきかえらせまくっているのでレベル上げて楽に倒せるようにしたいと思います。