Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

クリア!!

ようやくクリアしました!13日目と書いて以降はここに記す必要がない内容でとにかくレベルを上げていました。主人公の Lv47 63時間でのクリアです。

ミルドラースとの戦いに敗れたのは11日目のときだったのでそのときはまだLv43。レベルを4つも上げたんですな。若干モチベーションが低くなってきていたんだけど Lv47 になったら結構いい感じ(1, 2ターンでパーティを倒す)で魔界で戦えるようになったのでぼちぼち行けるかなと思ってミルドラースに向かいました。長期戦になることはわかっていたから地道にベホマしてスクルトして攻撃して…。HPが200を切ったらHPを補給する感じで戦いました。一瞬気が緩んだときに主人公が死んでしまったんだけどふっかつのたまを持ってたので助かりました。ラッキーでした。あの手のアイテムは持ってた方がいいですな。

さてあとは残りの名産品探しなどしますかね。とりあえず最初のエンディングは見ましたよと。