Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

移民の町

オルゴ・デミーラと再び対戦。でもあいつめっちゃ強いな!チロル(主人公ね) Lv 44 なのにぜんぜん歯が立たない。ガボ(Lv 42)、アイラ(Lv 41)、メルビン(Lv 40)のパーティだけどぜんぜんだめだなあ。もちろん転職もしてて、ガボスーパースター★8つだし、アイラはせんし★8つ、メルビンはまほうせんし★8つ、チロルはゆうしゃ★8つ、だよ。戦闘的には強いパーティだと思うんだけどな。

なんども負けるからずっと放置してた移民の町の人々を探す旅へ。伝言ゲームみたいにたくさん人を増やせて楽しいね。小さなメダルも結構ゲットできるし移民の町を充実させるのは必須だわ。となるともらえる石版についてもクリアしていかないとダメだね。

110時間もプレイしていてもうぼちぼちクリアしたいんだけどまだやり残していることがあったわ。オルゴ・デミーラの前に移民の町の石版もクリアしなくちゃ!