Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

レベル上げ中

オルゴ・デミーラがすげー強いことわかっているのでレベルあげ中。

主人公が Lv 45 になったら町の周りにいた強いやつらが逃げるようになってしまって「ああいよいよ終盤なんだなあ」と感じました。しかたないからオルゴ・デミーラの手前まで行って戦闘して MP なくなったら帰ってきての繰り返し。。。

ちょっと試しにじぶんの石版を強いやつで作成してそこでレベル上げをするという方式に挑戦してみようと思う。かなりストイックだよね。ほぼ同じ敵しか出てこないし。メインをにじくじゃくにしているので二匹で来てくれれば経験値900は獲得できるから数百回繰り返せば Lv 50 くらいにはなるんじゃないかな。ストイックだなあ。

なぞの神殿から過去に行った石版の町へ行ったらまだ見てない物語がいくつかあって驚いたな。後日談的なやつです。小さなメダルとか灰色の石版とかもゲットできればいいのにと思いつつ、全部いくのめんどくさいしあれよねえ。