Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

9日目 & 10日目

光の教団がラスボス前の大物だと思っていてレベルを上げてから臨んだらおもいのほか簡単にいのちのリングを手に入れることができて魔界へGo! そうそうマントもどこかの塔と同じくらいめんどくさかったけどゲットした。

魔界は強者ばかりだけれども経験値も大きいからレベル上げるには悪くないところ。(ただサラキとかやってくるモンスターがいてつらい) そんなこんなで主人公のレベルは 42 (48時間)になりました。 前回の記事を見ると Lv34 って書いているから8も上がったのか。風呂に入りながらもレベル上げしてたし、空き時間も結構レベル上げてに勤しんだのでそのくらいにはなるかな。

そしてゲマは想像していたよりも楽に倒せていよいよミルドラースとの戦いとなるのか?! 母との出会いはもう少しドラマティックでもよかったけども、まぁまぁそこそこに敵を倒すことが中心のストーリーになってきている気がする。サマンサを助けたあたりからミルドラースを倒さなきゃ全ては終わらないんだって感じが伝わってくるね。

さてそろそろ終盤戦かな。