Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

13日目

もはや何日目っていうのもなんか変な感じだけどもとりあえずレベルを上げているところ。 できればキラーマシンを一発で倒せるくらいになりたい。で、その間に名産品を集めているわけ。

ついに 23/28 をゲットしました!「???」になっているところだからここでは言わないけども、そっかそういうことだから「みがきぬの」があり「みがきぬの」が売れないわけね。

これまで知らなかったんだけど、名産はくぶつかんのミミにじいさんからのメモを見せてもらうんだけど、メモを見ないときにその名産品のヒントをくれるんだね。このヒントのおかげで 23/28 の「???」をゲットしました。今は 24/28 の「ようせいのはねペン」がたぶんゲットできる気がしているので情報収集中。

そのほかにもミミから「あら それなら あなたも よく 知ってるんじゃなくて?」っていうコメント以外のが返ってきた名産品があるのでそれらも再調査してみることにする。

ぜんぜん本編と関連しないと思うんだけど名産品はちょっと面白いです。

それからすごろくは鬼ですな。ぜんぜん finish に行けないよ。むずい。