Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

ヘルクラウダー倒したぜ!

いやー前回のエントリが3/8で、今日は3/12。日数的には短いけどヘルクラウダーとは何戦もして負けまくった。

チロルは Lv35 まであげて、しかも転職しまくりで、ガボなんてスーパースターになったほど。でも勝てなくて。今朝、自分の力で戦うのを諦めて全員に「ガンガンいこうぜ」で戦ったらかなり一方的な戦いで勝利!メルビンメラゾーマの破壊力がすごい!そしてガボが適切にかまいたちで周辺の仲間たちをやっつけてくれて。自分はバイキルトでこつこつ応戦。よかったー。

これで先に進めるぞ。石版もほとんどそろったので終盤戦突入かな。灰色の石版ってのがちょっと気になるんだけども、もしかして結構先が長いのかな?

プレイ時間は65時間を超えているかな。今回ヘルクラウダーとの戦いでレベル上げ結構したからなあ。最後は100時間コースか。