Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

オルゴ・デミーラ倒した!

オルゴ・デミーラ倒したよ!やったー!

倒したあとのぼうけんのしょには★がつくんだね!
チロル(主人公) Lv 50、ガボ Lv 48、メルビン Lv 46、アイラ Lv 47 でした。総プレイ時間は138時間くらいです。もう Lv 50 だとまものたちは全然よってこないから余裕で倒せるかなーと思ったけど少し苦戦したかな。MP ギリだったもんなー。でも全員死ぬ事なく4人で倒せたので余裕だったのかも。
基本的にはチロルとアイラはかえんぎりメインで、メルビンメラゾーマガボかまいたちで攻撃。フバーハで守りつつ、ときどきベホマズンで体力をキープ。このパーティではメルビンザオラルがたよりなので、誰かが死んだらせいれいの歌で復活を待つ感じ。でも死ななかったからうまくいったわー。
さてここまでで灰色の石版が5枚足りなくてどうなんだろうなーと思っていたら、やっぱエンディング後も続くわけですね。エンディングしてから The End になった後、オルゴ・デミーラはまた復活している状態ではじまるわけですが、そこから石版集めを再スタート。
ってことでもう少し続きますね。もう終わりたいところなんだけどな。