Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

4, 5, 6日目

土日をはさむと記録しなくなりますな😇

4, 5日目はだらだらとレベルを上げる感じでしたが、なんだかんだ地図の60%くらいは開拓しました。船を得たから行けるところまでいろいろ行ったけど「次どこへ行くんだ?」って感じでだいぶうろうろしてしまいました。頼れる占いババのおかげで次の地点に行けました。 あとダーマで転職もはじめました。転職システムの場合勇者にならないと得られないものがありますからね。さっさと転職しています。

6日目は夢の世界の95%ほどを開拓しました。空を飛べればいろいろいけるからね。でも表の世界は60%くらいかな。伏線がたくさんあるから表と裏を行き来して大変。ひとつひとつは小さなストーリーだけどまだまだ先は長そう😅しかしジョンのストーリーはささっと流れていきましたが切なくてちょっとつらかったな。。😭

今は主人公は Lv29 でプレイ時間は25時間40分。