Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

Entries from 2013-04-01 to 1 month

準備は整った

チロル(主人公)Lv 67、ガボ Lv 63、メルビン Lv 61、アイラ Lv 61 で挑みます。 ガボはにじくじゃく、その他3名はゆうしゃのうちゅうヒーローです。 これで勝てなかったら泣くわあ。。。レベル上げ頑張ったなあ。

神様、ひどすぎないか?!

Lv 56 でも勝てないってどういうことや! やっぱ転職してパワーアップしてないとだめなんだろうな。こうなったらメルビンとアイラをゆうしゃにしてやるわ!くー悔しい! 今は神様の手前のところでレベル上げを実施中。移民の町で石版使うよりずっと効率がい…

神様〜!

強すぎなんだよなー。 もうガボをにじくじゃくに転職させたよ。モンスター職ってのはそういうことなのか。にじくじゃく強いけどまだまだ頼りないなあ。れんごくちょうくらいの強さがほしいわ。 主人公 Lv 51 になってもうじき Lv 52 になる。もう頼むから神…

オルゴ・デミーラ倒した!

オルゴ・デミーラ倒したよ!やったー! 倒したあとのぼうけんのしょには★がつくんだね! チロル(主人公) Lv 50、ガボ Lv 48、メルビン Lv 46、アイラ Lv 47 でした。総プレイ時間は138時間くらいです。もう Lv 50 だとまものたちは全然よってこないから余…

Lv 50、もう誰も寄ってないぜ!

実際には Lv 49 辺りで誰も寄ってこなくなった。。。 前回もいったけど、じぶんの石版としてにじくじゃくを中心とした石版を作成して、精神と時の部屋のようにレベル上げをやっていたら Lv 50 になりました。もういよいよオルゴ・デミーラを倒せそうだわ。今…