Djungarian hamster

このブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています

Entries from 2013-03-01 to 1 month

Lv 47

Lv 47 ともなるとダークパレスでまものが逃げ始めるのね。 ギガントドラゴンとまかいじゅう、デスクリーチャーあたりはまだ襲ってくるけどいよいよラストってことかな。 オルゴ・デミーラとは今日は2度戦った。なかなかやっつけられないや。強ええな。 あと…

レベル上げ中

オルゴ・デミーラがすげー強いことわかっているのでレベルあげ中。 主人公が Lv 45 になったら町の周りにいた強いやつらが逃げるようになってしまって「ああいよいよ終盤なんだなあ」と感じました。しかたないからオルゴ・デミーラの手前まで行って戦闘して …

移民の町

移民の町を拡張させている中、続・スライムだらけの森の石版が楽しすぎる。メタルスライム倒し放題!ボス戦は時間がかかるわりにそのメリットを感じないんだけども。いやーこれはレベル上げにはいいすね。景色に飽きるけどね。

移民の町

オルゴ・デミーラと再び対戦。でもあいつめっちゃ強いな!チロル(主人公ね) Lv 44 なのにぜんぜん歯が立たない。ガボ(Lv 42)、アイラ(Lv 41)、メルビン(Lv 40)のパーティだけどぜんぜんだめだなあ。もちろん転職もしてて、ガボはスーパースター★8つ…

お、おう

まだ解いてない謎がいくつかあったわけで、だからオルゴ・デミーラを倒したあとに何かあるのは分かってたさ。 だからあのタイミングでドラゴンクエストのテーマが流れても感動しないわけ。あそこでテーマは使ってほしくなかったなあ。 今は精霊を探して回っ…

オルゴ・デミーラやっつけたぜ!

チロル Lv 40 でした。(チロルは主人公ね) 2回失敗して、3回目は様子見的な感じでチャレンジしたらなんとか勝った!灰色の石版があと10枚残っているし、トゥーラ大会とか凍った船とか聖風の谷の風の塔とか謎が残ってるからまだ終わりじゃないことは分かっ…

ヘルクラウダー倒したぜ!

いやー前回のエントリが3/8で、今日は3/12。日数的には短いけどヘルクラウダー...

ヘルクラウダー強ええな!

まじかー。ヘルクラウダー強ええな。どうすんだ、これ! 今は必死にレベル上げ中。 そういえば聖風の谷の暗闇の迷路は全然わかんなくってネットで検索しちゃったよ。あれはなかなかの難易度だね。そして神殿でのパズルもなかなかよ。おもしろいわ。

なんか忙しくって

ぼちぼち進めてるわけなんですが、ブログは更新できてないかんじです。 いまは世界トゥーラ大会の開催を待ちつつ、聖風の谷を攻略してるところ。 アイラが色っぽいすね。そしてけっこう強い戦士。頼もしい。

世界一高い塔

あー。そういうことか。ルーメンを攻略中にホットストーンが出てきちゃって、ルーメンいけなくて一瞬詰まったよ。 世界一高い塔はああやっていくのか。空とぶじゅうたんが必要なところってそういうことなのね。へー。へー。 伝説の戦士が味方になったのでこ…